fc2ブログ
2014_01
07
(Tue)07:22

富士山見学NO4


DSC00841_20140107070711709.jpg
遊んでいると時間過ぎるのが早い  もうお昼だよ
  お昼はストーブの上で祝い鯛さん蒸し焼き
お昼の食事済ませ お外に出て行くことにいました

DSC00859.jpg
DSC00876.jpg

富士山  何処に行っても綺麗に見えるよ
DSC00884.jpg
DSC00889.jpg
DSC00895.jpg
DSC00906.jpg
DSC00913.jpg
DSC00921.jpg
DSC00919.jpg
DSC00912.jpg

今日も ポカポカ 暖かいです
ソフト 美味しかった  旅先のお楽しみの1つである

キャンプ場に戻り と夕食の準備

DSC00924.jpg
DSC00927.jpg
今夜は暖かお鍋  身体全体がポカポカして
キャンプの夜を過ごすことができました

良い正月迎えられたね
何時まで続けられるのか??????だけれど


次回は2日の日のお話・・・

matakiteneko_20140104074118d92.gif
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

良いスポットですね~~ほんと綺麗!
キャンプ場で尾頭付き食べてたのね、なんてゴージャス~
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パワーあるからまだまだずっと行けるわよぉ~~(・∀・)

2014/01/07 (Tue) 11:21 | じ~な #- | URL | 編集 | 返信

じ~なママ様
今回は天気に恵まれ富士山が綺麗でした
のんびりお外遊びも楽しかったわ

寒い時のワンは元気でいいけれど
5月過ぎると車の待たせるのは・・・
私も行ける間に楽しみます~~~

2014/01/07 (Tue) 16:24 | モコママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック