fc2ブログ
2014_05
27
(Tue)07:10

泳いだ 飛び込んだ 楽しいキャンプ











P5252584.jpg
P5252590.jpg
P5252593.jpg

P5252601.jpg
P5252579.jpg
モコ
P5252578.jpg
菜々
P5252591.jpg

飛び込み選手は風に決定  モコは13歳老犬元気賞

愛犬と過ごす時間  笑って 叫んで  楽しかった


続く・・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

羨ましいナー

楽しそうな 水遊びが 羨ましいナー、
ふじ吉が 泳ぎに行く、山の川原はまだ冷たいので、
泳ぎに行くのは 7月頃になります。

2014/05/27 (Tue) 07:53 | 82爺 #2KWV6q.Y | URL | 編集 | 返信

82爺様

近くだったらお誘いして遊びたいです
ふじ吉は水遊びするところ無いのか??

また杏奈ちゃんと川遊び楽しむ日待ってるよ

2014/05/27 (Tue) 16:22 | モコママ #- | URL | 編集 | 返信

凄いです!
モコちゃん、すず姉と同い年なのに、
本当に元気で運動ができてますね。
それにみんなの飛び込みも見てて気持ちいいです♪
動画、次々に飛び込みをするワンズ、
いつまでも見て居たいようです。

2014/05/27 (Tue) 22:42 | すずママ #- | URL | 編集 | 返信

すずママ様

すちゃんと同じ歳でしたね
家は皆で競争して暮らしているから元気かも
私もワンコの姿見て元気もらっています
でもモコも歳 後の疲れ回復遅いです
何時までこの風景見させてくれるのか
来年どうなるか 毎回出かけて思うことです
すちゃんも頑張って長生き競争しょうね

2014/05/28 (Wed) 07:19 | モコママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック