--_--
--
(--)--:--


2015_03
18
(Wed)13:47

久々便り

皆 元気に過ごしています

009.jpg
春がそこまできていますね

ポカポカのお天気で富士の麓で遊んできました
2095.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます。

ジャンボリー行かれたんですか^ ^

2015/03/18 (Wed) 18:40 | ゴル5パパ #- | URL | 編集 | 返信

ゴル5パパ こんにちは

天気気にしながら行ってきました
雨にあわず暑いぐらいで
今は空いてのんびり過ごせたよ
また 会える日を楽しみにしています

2015/03/18 (Wed) 21:06 | #- | URL | 編集 | 返信

大きい傷が

お久しぶりですネー、

ふじ吉は元気ですが、暖かくなって、洋服を脱いでビックリしました、
大きい傷が出来て居ました、ページを見て下さい。

2015/03/19 (Thu) 04:27 | 83爺 #2KWV6q.Y | URL | 編集 | 返信

83爺ちゃんこんにちは

ふじ吉 大変な事に・・・見ましよ
早く 良くなって海に行けますように

こちらは皆 元気です
たまに顔出し写真載せますねv-410

2015/03/19 (Thu) 06:49 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

